転妻ライフ*曇りのち晴れ

日常、旅、美味しいもの in イギリス

寒さ到来。長期海外出張や滞在のお供にはコレ!

 

f:id:nanase_sakura:20201116173122p:plain



今週のお題「鍋」

 

皆様、こんにちは。

 

こちらは肌寒い日々が続いております。

 

そんな寒い日にお世話になるのが鍋。

 

海外でも鍋料理は大変重宝します。

 

なんといっても、鍋に好きな具材を入れるだけで

 

簡単に美味しく栄養が摂れますよね。

 

そんな鍋料理に欠かせない、海外に持ってきて良かったー!と思うもの

 

それは・・・

 

 

鍋キューブ

 

 

軽いし、スーツケースの隙間があれば簡単に入る!!

 

私は渡英する時、スーツケースに詰め込みました(笑)

 

 

冬の時期に海外に長期で行かれる方は

 

鍋キューブがおすすめです。

 

うどんも現地スーパーで普通に売っているので

 

〆まで楽しめます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。