転妻ライフ*曇りのち晴れ

日常、旅、美味しいもの in イギリス

美味しいアイス見つけました。

今週のお題「私の好きなアイス」🍧

 

イギリスではここ数日、気温30度前後の日々が続いています。

そんな日はついついアイスを食べすぎてしまう私です。

 

牛乳が美味しいからアイスも美味しいだろうと期待していましたが、

海外独特のテイストのものもあり、現在美味しいものを探しています。

 

そんな中、好きなアイスに出会えました!

 

マークスアンドスペンサーのピスタチオアイスクリームです♡

f:id:nanase_sakura:20200626220400j:plain

 

他にもバニラ、コーヒー味を購入したため食べるのが楽しみです(^^)/