転妻ライフ*曇りのち晴れ

日常、旅、美味しいもの in イギリス

今は遠い存在・・・『納豆』の好きな組み合わせ!

今週のお題「納豆」

 

納豆ご飯のイラスト

こんにちは。さくらです。

 

日本にいた時は定期的に納豆を食べていましたが

イギリスに来てからは食べていません。

あんなに身近だった納豆が今や遠い存在に(´;ω;`)ウッ…

 

中華系スーパーで冷凍納豆が売られていましたが

日本から輸入されたものか分からず購入できませんでした。

 

納豆の食べ方についてですが、

オクラやめかぶなどネバネバ系と一緒に合わせて

温かいご飯にのせて食べるのも好きです。

 

でも、やっぱり一番は・・・

 

   納豆+ネギ

 

私の中で最強コンビです👊

ああ、想像しただけで納豆ごはん食べたいーーー😋