転妻ライフ*曇りのち晴れ

日常、旅、美味しいもの in イギリス

M&Sの美味しいドーナツ

 

こんにちは。さくらです。

 

なんだか無性にドーナツが食べたくなりました。

 

近所にクリスピークリームドーナツが売っているのですが

結構ガツンと甘いですよね。

甘い物が食べたい!っていうときには良いですが。

 

今、私が求めているのはシンプル系のドーナツ。

 

そこでスーパーM&Sに行き探して来ました。

 

 

スーパーM&Sのドーナツ

 

初めてM&S(マークス&スペンサー)のベーカリーコーナーに行きました。

いろいろな種類のドーナツが売っていました。

 

そこで買ってきたのはこのドーナツ。

 

f:id:nanase_sakura:20200807215137j:plain

 

バラ売りもありましたが、4個入りのものを買ってみました。

4個入りの方がお得だったので😅

ついつい、安い方につられてしまいます。

 

 

シンプルにお砂糖だけがまぶしてあります。

f:id:nanase_sakura:20200807215200j:plain

いざ実食。

外は程よくカリッとして中もふんわりしていました!

うん!甘ったるくなくて美味しい。

なんだか懐かしい感じがするドーナツです。

 

そして油っこい感じもあまりありません。

フレッシュな油を使用しているからでしょうか。

 

久々に食べるドーナツ。

非常に美味しかったです。

 

おわりに

最近、いろいろなスイーツなどアレンジが凄いなとものがありますが、

やっぱりシンプルなのがいいですね。

さいころに母がドーナツ機?(油にポトンと落とす調理器具)を

使って作ってくれたドーナツを食べたいなと思いました。

母の手料理はもう食べることができないので、自分でいつの日かチャレンジしたいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。